見出し画像

ロバートさんがやってくる。

4月19日

大阪JR野田駅降りてすぐ

Live-art-bar MagaYuraにて

ドイツ ベルリンからRobert Kretzshmarさんの

new album"homecoming"Japanリリースツアーに


夕方の豊野がお出迎えします!!!



スペシャルなツーマンライブです!✨✨


ベルリンの思い出付きフライヤーです

ロバートさんとは、

ベルリンで3週間滞在した時に

お部屋を一室貸していただきました。



とても穏やかで優しいロバートさん。


ミュージシャンということは最初知っていたけど

ドラマーだったりソロシンガーやってたり

「昔日本でツアー回ってたよ〜」

とも仰っていたりと

ロバートさんの名前で調べても

過去の記事がヒットしないので

活動経歴が謎に包まれていました。


ステイしていた時は

いつも「今日はサポートで出かけるよ〜」とか

「今日はバンドのレコーディングで〜」とか

ほぼ毎日音楽関係で忙しそうでした。


どんなミュージシャンなんだろね〜と

パートナーと話してて

ベルリンを出る最終夜に

「お願い!日本でツアー回った時はどんなバンドだったのか教えてください!」とお願いすると


ロバートさんは恥ずかしそうに

映像のリンクを送ってくれました。


見せてくれた動画は過去のYoutubeで

女性シンガーとドラムのロバートさんの

ユニット形式のバンドでした。


でもそのライブ映像はやたらとデカい会場で


Youtubeのタイトルに日本語でこう書かれていました。

「NANOMUGEN FES」



アジカンのフェスやないかーい!!

しかもそのバンドは

NANOMUGEN FES最初の外タレ枠らしい。



そんなすごい人と3週間過ごしていたなんて、、、


その場でサインください!とねだりまくりました。





そして日本に帰ってしばらくしてから

ロバートさんから1通の連絡が

「日本でツアー回るから、大阪でリク、一緒にライブしようよ」と、、、


しかもツーマンで。

そんな事ある?!


超やさしいロバートさん、新アルバム

「homecoming」


このアルバム、めちゃくちゃいいです。

僕個人的にも何回も聴いててファンですね!

そんなロバートさんとのライブ、

超楽しみ、、、。

チケット予約、ご質問等

この記事のコメント欄、

もしくはTwitterのDMなどでも承っております!

みなさんにもロバートさんを聴いて見て欲しい!


そしてわたしのライブも見てね😎



詳細はこちら💁

4/19 Fri.
Robert Kretzshmar "homecoming"
[ロバートさん"homecoming"Japanリリースツアーに夕方の豊野がお出迎えしますライブ]


act.
Robert Kretzshmar
Toyono in the evening

open 18:30
start 19:00

entrance 2000yen (+1drink 500yen)

ライブハウスお問い合わせはこちら

magayura2018@gmail.com


おまちしてまーす!


おわり


toyono in the eveningの楽曲視聴はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?