見出し画像

2024.4.15 別れを切り出せない

彼氏と別れようと思う。とても尊敬できる人だったし好きだった。でも、何だか、別れたほうがいいなと思う。言葉に言い表せない。もう一週間以上お互い連絡もしてないし、試験があるから誕生日も一緒に過ごせないと言われた。嫌いになったわけじゃないけど好きかどうかはもうわからない。この前一緒に目黒川行ったときも私が写真撮ってるときに退屈そうにしていたし、撮りすぎじゃない?って言ってて一緒にいても楽しめないのかなと思った。彼氏にカメラを向けても写真撮らんくていいよと言われたり、そうか、この人は私といても疲れるのかもなと思った。歩き疲れてカラオケに行った。彼氏は無口で、言葉による愛情表現を一切しない。カラオケの残り30分くらいで彼氏が私の近くによって髪の匂いを確認する。それが少し可愛いなと思う。と同時にこの人はやっぱり男の子なのだなと思う。怖いなと思う。私のことなんて何にも考えてないなと思う。私も彼氏のこと何も分かってない。お互い様だ。無口で真面目で、時々積極的で鈍感で、ある意味ミステリアスでよく分からない。優しいのは知ってる。知ってるのにな。何だか何で付き合ってるのかが分からなくなった。ほんとは何にも知らなかったな。自分から最近どう?って送ってみたけど、たぶん相手はべつにそれどころじゃないんだろうなって感じ。 

何より私が相手を思うことができてない。
付き合う自信がない。
相手に対して失礼だと思ったから。

別れようの一言が難しい。

2024.4.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?