見出し画像

ビバ!他力本願。

まずは歌舞伎町のテクニシャンの称号を目指してる、マジシャンよしかわゆうじです。
 
2020年6月6日土曜日
マジシャン候補生(見習い)としてお世話になっている、手品家新宿店にて

ステージに立たせていただきました。
そこからから見る景色は、

ど緊張のあまり、、、

お客さまの顔が見えないくらいに真っ暗闇の視界でした。。。
うすぼんやり憶えてるのは最前列の女性の足のみ!


それにしても、
こんな気の小っちゃいおっさんの背中をして頂きありがとうございました。

去年の9月に「マジシャンになりたーい」と43歳が暴言を吐き、25年勤めた会社を辞め、
「スペインのマジックが好き♡」と言っては4か月ほど海外で道楽生活。
今年の2月に夜行バスで東京へ着き、面接をして頂いた手品家新宿店で勉強させてもらい、今に至ります。

僕のわがままでマジシャンを目指していますが、結局支えになっていたのは、皆様方のSNSでのいいね!やコメントでした。リアルで会ってお話しした方も大好き!ホントはハグ&キッスがしたかった。←海外文化に染まってます!

お世話になっている手品家の社員さんからも「早くステージに立てるといいですね」「店長にチェックしてもらいましょうよ」と声をかけていただき、延々に練習だけをしていた日々から一歩踏み出せました。



歌舞伎町のテクニシャンは軽くパスして、
スターマジシャン目指します。
陰ながらでも、声を出さなくてもチラ見程度でも、
引き続き応援していただければ幸いです。


やるぞっ。



「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic


そのこころに『ぎゃふん♡』を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?