成果<恥ずかしい。

鬼に金棒、イケメンにスポンジボール。
かわい子ちゃんにモテるべく柔らかいスポンジでできているスポンジボールのマジックを練習中♡

画像1

動画を死ぬほど見て(盛りました!ホントは死ぬ一歩手前まで)練習したので、お世話になっている手品家新宿店で経過をチェックしてもらいました。弁解の余地のないほどひどい内容でしたが、灯台下暗し的な解決法やアドバイスを頂きました。


動画を見てコピーができず、反復練習でも良くならないなら、見てもらってアドバイスもらうのが一番いい。何をいまさら恥ずかしがっていたのか。

成果<恥ずかしい

成果、すなわちハッピーになってる僕の解像度が低いからこの図式を繰り返している。


やさしい先輩たちからアドバイスを頂いたので、かわい子ちゃんたち!

しばしお待ちを♡

待てないかわい子ちゃんは恥ずかしがらずにカモンDM!!!


手品家新宿店、自粛明け後の割引チケット発売中↓↓↓

【自粛期間限定】プロマジシャンによるリモート(オンライン)マジックショー無料プランはこちらから↓↓↓



【今日の気づき・振り返り】
・マジックのたくさんの気付きを頂きました。
・手のひらを内側に倒すときの動きの仕組みがなんとなく分かりました。手のひらと手首はねじれてない。

【今日のありがとう】
・革命的なアドバイスをありがとうございました。
・オンラインマジックショーを見学させていただきありがとうございました。
・けん玉で生計を立てている児玉さんの対談が面白かったです。


「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic


そのこころに『ぎゃふん♡』を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?