見出し画像

禁欲の夜おやつタイム

子育てをはじめて5年。

やめられないなー。というか、
もうこれなんでやろなー。と思うのですが

子どもの寝かしつけが終わって
家のこともなんとか終わって
明日も仕事やから早く寝なければ。
と思っているのに、そのまま寝ずに
ソロリソロリと寝室を抜け出して

歯磨きもしたのになー。と思いながら冷蔵庫の中や戸棚の中等を漁る漁る漁る。笑

甘いものが食べたい時もあれば
しょっぱいものが食べたい時もあれば

もう何でも良くて、キュウリにマヨネーズをディップして食べているときもある。笑

夜のおやつタイム。

今日は22時にトッポ一箱と
甘いものの後にしょっぱいものが食べたくなり、お茶漬けたべました。笑

スマホぽち〜しながら、なにか食べながら、静かなリビングで自分だけの時間。

幸せです。笑

体に良くないよね。太るし。。←

でもほんとにこれはどうしたらいいんでしょうか。笑

夜のおやつタイム。今宵もやめられません。

\(^o^)/汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?