見出し画像

ファミコンカセットのドット絵を描いた - Gallery_1365

スーファミときたら次はファミコン―――

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、ドット絵を描きましたのでご紹介します。


インスタの最終更新日について…

 以前にもドット絵を描いたという記事を出しました。基本的にドット絵を描いた場合、様々なソーシャルメディアで宣伝します。

 TwitterやThreadsは毎日のように更新しますが、インスタについては全くもって更新していませんでした。2月19日から更新していなかったので、焦って更新しました。

 インスタには普段風景画像をアップしますが、風景画像だけだと更新頻度が下がるのでドット絵もアップすることにしました。今回はそれの第二弾です。

こちらもオススメ―――

今回のドット絵

 今回はファミコンのドット絵を描きました。以前スーパーファミコンのカセットを描いたので、そうときたらファミリーコンピューター、というノリで描きました。(ボクのアイコンがスーファミなこと、お気づきですか?)

ファミコンのカセット。無断転載を一切禁ずる。

Twitterのご購読はお済みですか…?

Thank you for watching !

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?