見出し画像

『新たなスタート』 #day26

おはようございます☀️
夏休みが終わり新たな職場での生活がスタートする
noteを投稿し始めて26日目


今日のテーマは、新たなスタート!!!

新しい事を始めようとするときって誰でも、ワクワクもありつつ不安になる
この気持ちを受け止めて、楽しむ事ができると、いいんだろな


常に新しい事をしている人ってこのワクワクをいつも味わっているかと思うと
いいなぁと思う

自分もそんな人生にしたい


夏休みで、感謝する事の大切さを知った
何にかしてもらったら、「ありがとう」を言う
この「ありがとう」と言う言葉は自分にとっても相手にとっても、事しかないから大切にしていきたい(#day22に投稿したから見てみてね)
言葉の力ってほんとにある
何を言うかで、人生変わるなら、良い方に向かうようにしたほうがいいよねぇ


人って1人でできる事って限られてくるから、
人生って人との出会いで成り立っていると言っても過言ではない


人との出会いを大切にしていきたい


では、今日もいい日にしていきましょ🙌🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?