見出し画像

今までに出会った芸能人の方々

都会に住んでいると芸能人に
バッタリ遭遇したなんて事、ありますよね?

普段と違う行動をしていたら、とか。
会ってみたら全然イメージと違った!
とか。

そんな普段と違う事をして
思いがけない出会いがあったり、

SNSで知り合った人と
会ってみたら、全然イメージと違った!
という事があったので
芸能人に置き換えて書き出してみました。

中学生時代

タモリさん

近所のパソコンショップで
当時人気の富士通FM-7の
ゲーム大会で地区優勝。

全国大会に出場し、
とある賞を頂いた時の審査員で
ゲストのタモリさんが
生まれて初めてお会いした芸能人です。

常にサングラスが
トレードマークのタモリさんですが、
常に笑顔がステキなイメージは
そのままだったなぁと感じました。


ケーキ屋時代

小泉今日子さん(キョンキョン)

お客様として来店。
思っていた以上に
小さくて可愛くてビックリ‼️

バレンタインチョコを買いに来ていて
少し会話しました。
誰にあげるんだろう…
と想像を膨らましておりました。
(明らかに本命チョコだったので…)

ホンジャマカ 恵さん
EXILE ヒロさん
RIKACOさん

当時、EXILEの前身ZOOが結成される前?
DADA LMDというダンス番組が
やっていた頃に六本木で遭遇。

めちゃくちゃオーラが漂ってました。

男闘呼組の岡本健一さん

渋谷で遭遇。
イケメンが囲まれてるので
野次馬で見ました。

クールな印象はありましたが、
囲まれて困っている感じが
可愛いかったですね。

男闘呼組は期間限定で
最近復活したそうです。

レストラン時代

古舘伊知郎さん

お客様として来店。
喫煙席でスゴイ勢いでタバコを
吸ったり消したりを繰り返していて
ビックリ‼️

テレビで見る温和なイメージと違い、
上から目線な感じたったのが
印象に残っています。


工藤夕貴さん

マネージャーさん?と来店。
終始、笑顔で素敵な方でした。

製造業時代

ネプチューンさん(3人とも)

地方ロケの打ち上げ?に遭遇。
めっちゃナンパしてました!笑
かなりチャラい感じでしたね。


他にも出会った方はいるのですが、
印象に残っている方のみ書きました。

ライブやコンサートで見た方は
除いています。

今でも第一線で活躍している方や
あまり見かけない方もいますね。

好き嫌いは別として、
芸能界で生き残るってスゴイ!

いつもと違う事をしてみる。
日々のルーティンを敢えて変えてみる。
たまにはいいものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?