2019年1月4日

皆さま、こんばんは。
今日も元気にやっています。
私事ですが、本日は父の還暦の誕生日でした。
還暦のお祝いもせずに、イギリスでのんびりしてる親不孝者です。
一応、Facebookでメッセージは送ったし、退職の年度末には何か贈る予定でいます。
また、今日はボクがハマっている乃木坂46の衛藤美彩さん、欅坂46の上村莉奈さんのお誕生日です。
……あ、日本はもう日付が変わってるから、違うのか(´・ω・`)


それだけ思い入れがある日なのに、日付を間違ってますね。
タイムリープしてるのかもしれない。

今日は外出もせず、仕事もサボり、勉強するでもなく、ダラダラしてました。
やはり外出しないとダメだなぁと思います。
6時に起きたのはいいけど、入浴とシャワーで1時間。
勉強するまで、というか上記のツイートをするまで、そこから1時間。
集中力を欠いた1日でした。
やはり睡眠の質が悪かったからかもしれません。
もっと自分のタイミングで寝起きするほうがいいのかな。

今日はちょっと早めに寝ようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?