1年前のボクと、今日はつながっていた

noteにFacebookを貼り付けられなかったので

Twitterで上げたやつを載せますが、TwitterとFacebookの連携も難しい。

気になる方は、リンク先を見てみてください。

昨年は2月中旬から5月中旬まで千葉に住んでいたのですが

4月後半にアルバイトを辞めています。

4月中は就職活動をしていて、横浜にある某社に何度か行ったんですが

交通費を出してもらっていたので、メトロ1日券を買って

昨年の今日は、ちょうど桜が見頃だった六本木の夜桜見物に行ってました。



そのとき、ボクは欅坂さんの存在をニュースで知っていたけど

中学生がセンターと聞いて、なんとなく敬遠していました。

それが今ではドハマりするとはね(笑)


というか、欅坂さんの名前を挙げてる時点で

気になっていたんだろうな……ファンになってよかった。

1周年を一緒に祝えてよかった。


動画を見れば見るほど、応援したくなる、好きになる。

……ボクも彼女たちのように輝きたいと思った。

人生なんて諦めていたけれど、頑張ってもいいと思った。

頑張って、彼女たちに近づきたいと思った。



気持ち悪いのは承知している。

でも、ボクは彼女たちのおかげで、前を向いて歩こうと思ったんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?