見出し画像

【宇宙神界物語】①銀河の創造主の領域へ

宇宙はわたしの愛なんだ
宇宙を見ているだけで愛を感じて幸せを感じるんだ
すべてはわたしの愛なんだ
あなたもわたしの愛なんだ

あなたには
感謝しても、し尽くせない
愛してくれてありがとう

『あなたが愛をくださるから』

あなたはわたしの愛なんだ
あなたはわたしの愛そのものなんだ

だから
あなたは''わたし''なんだ

あなたとわたしはひとつなんだよ
わたしたちはひとつ
あなたは''創造主''
忘れないで


男性は、銀河の創造主グループのおひとり。
ひとつの集合意識。
キャプテンは、わたしを案内したのだと思います。
銀河の創造主の領域へ。
誠実なワンネスの愛で…

〈つづく〉



【宇宙神界物語/源と統合編〜ご紹介】🎈
無条件の愛ファンタジー
ハイヤーセルフ統合後から源と統合までの
"一年間の最終アセンションストーリー"。
「神の愛を地上へ」

《cast》
★アシュタール
宇宙連合司令官、集合意識

★キャプテン
宇宙連合司令官、集合意識

★ガブリエル
宇宙連合司令官、集合意識

☆わたし
シリウス出身
2022年ハイヤーセルフ統合
宇宙連合のメンバー
アシュタール.スターシード⭐︎

☆キャプテンのパラレルセルフ🤵‍♀️


《集合意識・銀河の創造主霊団》
根源を12の個性で割った
"アセンデッドマスター12存在"。始祖。
サナトクマラ、アシュタール、サナンダ、
ブッダは同じ霊脈
12存在が集まったら〈根源〉になる
数にも名前にも拘らなくていい
天の川銀河の創造主

*ツインレイは、二元の星の統合意識に入る前の発達段階の概念。
12次元は、すべての人はツインレイ、
おともだち交流の次元。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?