見出し画像

はぁ、しあわせ、イベント最高でした。

ついに、待ちに待ったくりこむ万博の日。
朝からソワソワ。

準備は大丈夫かな、と何回も確認し、
よし、あとは楽しむだけ!と清々しく家を出発。

今回は同じハウスに住んでいる、
二十歳のフォトグラファーにも声をかけたところ出展を決めてくれた。

二人とも同じタイミングで、これからスタートというフェーズだったので、日々リビングであった時はお互いの進捗報告などをしあい、良い刺激をもらいながら準備をすることができたことは、本当に心強かった。

16時のオープンに向け、14時半会場入りで準備時間は1時間半。
今回はヘルプで一人友達を呼んでおいて正解だった。

準備の時間から、みんなワクワクのエネルギーに溢れていて、
イベントを盛り上げたい思いがひしひしと感じられた。

おもしろい出展者さんがたくさんで
みんなやりたいことを形にしていて、
まっすぐ生きたい方向に舵を切っている人ばかりだ。

そんな中に自分も居れることが心底嬉しく、
時間がない中でも、初めましての方には挨拶回りに勤しんだ。



準備も無事に?終わり、なんとか見た目も様になってよかった。笑
名刺にフライヤーにポスターに、シールなどなど
初めてということもあり、かなり気合を入れて印刷物系も準備したが
どれもあってよかったものばかりなので、大は小を兼ねるで
準備しておいてよかった。

テーブルクロスは運良く隣のブースの方が貸してくれたが
こちらは今回の反省で次回に活かそう。

ヘルプのここちゃんには、
かなり私の雑な説明と無茶振りで迷惑をかけたが
難なく答えてくれ本当に感謝しかない。
(ありがとここちゃん)

そしていよいよ、オープン。
スタート前から会場入り口にはすでに人だかりが!

正直、緊張なんて一切なく、ワクワクしかなかった。



始まってからはほんとにあっという間だった。

運営陣、出展者、来場者のみんなが心から楽しんでいた。
音楽が鳴り響き、みんなの話し声、
美味しそうなフードを食べ、微笑み合う瞬間。
トークショーやライブ、謎解きゲームやマイレターなどの
数々の企画。

中でも嬉しかったのが出展者・来場者、
来場者どうしが初めましてでも仲良く話していたこと。

普段なら人見知りって人もちょっとの勇気を持って積極的に
話してみよう、関わってみよう、そんな空気感が生まれていた。

私のブースにもたくさんの人が来てくれ、
ありがたいことにお待たせしてしまうくらいの
大盛況!

ハンドトリートメント受けてくださった方、
アロマクラフト体験してくださった方
本当にありがとうございます。

お待たせした方ごめんなさい!

現ハウスのメンバーや昔一緒だったメンバー、友達など
多くの人が遊びに来てくれた。

また、行けないけど応援しているよってメッセージをくれたり、
気にかけて暖かい言葉をたくさんの人にかけてもらった。


約5時間、一瞬すぎたけど最高に楽しい時間だった!
みんなが楽しそうにしてくれているのが一番嬉しかった。

私自身たくさんの方とお話しでき、知り合え、すごく貴重な時間だった。

少しでもイベントを盛り上げる一員となれて本当によかった。
初めてのイベントがくりこむでよかった。

そう思えた時間でした。

本格稼働まではまだまだやることはたくさんだけど
一つ一つ確実にやっていこう。

ここまでやってきたことが、
自分の選択が、
こうして一つ形にできて自信に繋がった。

もっと良くしたい、という点も多く見つかったので
どんどんレベルを上げていこう。
また、ギアチェンジしてやってくぞ〜!

ぜひ当日限定クーポンお持ちの方はご活用ください!

引き続きよろしくお願いします。

Holistic Salon Vivet
Yuuki







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?