見出し画像

お金のブレーキの外し方

先日、私の公式LINEにて、「お金のブレーキを外す誘導瞑想」の音声を配布しました。

まだの方は、以下より、お友達追加の後、「ブレーキ解除」とメッセージして受け取ってくださいね!


…さて、この誘導瞑想、実は聞き方にちょっとしたコツがあります。

まずは1週間、同じ音声を聞き続けていただきたいのです。
最初は、「惜しみなく与えるための瞑想」を聞き続けてみてください。
そして次にそれに追加する形で「お金の後悔についての瞑想」、「コードを切る瞑想」…、といった形で1週間ごとに1つ、付け足しながら聞いてください。

何事も、継続が大事、ということです。

内容を覚えるくらい、聞き続けてみて。

お金に対するブレーキは、日常の些細なところに潜んでいます。
そのブレーキが発動した瞬間に、それをすぐさま察知し、それを「金の滝」に捧げてしまうことが重要なのです。

そして、もう一つ、重要なことがあります。

それは、「書くこと」。

なんでも良いので、瞑想中、や瞑想後に浮かんだことを書き留めます。
そして、書いたことを、読み返してみましょう。

「自分って、こんなこと考えていたんだぁ〜」などと、意外な発見に驚くことでしょう。

近いうちに、「瞑想シェア会」など行って、気づきなどをシェアできる機会を作れたらな、と思っています。

実際、聞いてみて、何か変化やうまくいかない点や質問など、是非メッセージいただけたら嬉しいです!

これから、バリエーションも増やしていきますので、ご期待くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?