見出し画像

#13 習慣化チャレンジ 経過報告

今年はいろいろと「習慣化」を目指している。

2月から続いていることは「日報」と「Duolingo」。

習慣になるのは3ヶ月ほどかかるそうなので、「日報」と「Duolingo」は毎日かかさず頑張っている。

それ以外に習慣化したいのは、「Note」と「糖質制限」。

Noteはとりあえず、なんでもいいから書く。

今日で13日目。

糖質制限は4/14から続いている(4/13の記事)。

ちょうど1週間が経過。


今年はその他に「ワークアウト」「ストレッチ」を追加して、習慣にしたいと考えている。

ワークアウトとストレッチも2月にスタートしていたけど、3月が多忙で継続が途切れてしまった。

そして、今もやっていない。

再度、1から習慣になるように頑張る予定だけど、まだ始めていない。


続けられているものと、続けられなかったもの。

この差はなんだろう?


今年もそろそろ4ヶ月が過ぎる。

まだまだ、これから習慣にできる時間はある。

やってやろうじゃない。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?