見出し画像

毎日アップデート。

おはようございます♪
ゆみんこです

今日はお家でリモートワーク!
ということで、
朝からバリバリと活動しています

最近、考え事をすることが増えて
その影響からかものすごい濃い夢を見ては
その濃さに耐えられず5時くらいに起きて、
そのまま寝付けずに5時半くらいには起床しています。

そこからは、先日投稿したルーティーンをこなして、
今こちらの記事を更新しています。

今日は晴天であったかいので、
休憩時間に散歩でもしに行こうかな♪


1年くらい朝活を続けていて、
色んな人の発信してくださる情報を浴び続けてきて、
興味を持っていることがたくさんあります


・お金に溺愛されながらお金が入り続けるには
・自分の幸せの追求 どうなっていたら「究極の幸せ」の状態なのか
・天職について 求められていて、やりたくて、できる仕事とは
・パートナーシップについて
・世界一周をして地球を味わう
・日本再生について
・真の健康とは
・志である「地球をきれいにする」ことについて
・占星術について
・投資について
・経済について

etc…


私は日々、こんなことを考えながら
生きるようになりました。
というか、昔からこんなことを考えていたのですが、
自分でこんなことに興味がある、ということを自覚していたわけではなく、
本を読んだり、人の話を聞いたりするときに
上記のことについてはなぜだかすごくワクワクするくらいで、
その感情を流して生きてきました。


でも、
ここ1年で自分に向き合うことで、
私はこういうことに興味があるんだ、ということを強く認識するようになり、
最近はこういった情報を積極的に取り入れて
毎日毎日、自分をアップデートしています


ずっとずっと、何かを勉強したい、学びたいという欲だけがあって
資格でも取ろうかと色々模索していた時期もありましたが、
資格とかそういう話ではなく、
世の中の真理、原理原則、宇宙の法則、みたいなことが
知りたかったんだ!と気づきました。



これがまた面白くて、たまりません



この世の中は、不思議なことで溢れています。
知らなければ、この素晴らしさを享受することなく
あっという間に死んでしまう。
そんなの勿体無いですよね


これからの時代、
世界が変わっていくスピードはさらに加速して、
お金・金融の仕組みや概念も一気に変わり、
ITや仮想空間の概念も出てきて、
現実世界では戦争や貧困格差、環境問題等も解決せず、
混沌とした世の中になっていくでしょう・・・



その中で、自分は何を「幸せ」と定義して生きていくか。
周りに流されず、自分の幸せをしっかりと軸にして
生きていかなければなりませんね!



せっかくいただいた命なので、
余すことなく使い、
来世にも健全に繋げていきたいものです。




それでは、今日も1日上機嫌に過ごしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?