物事の真理を捉えよ!

おはようございます^ ^

ゆみんこです^ ^




今朝は少し涼しくて

肌寒い朝です(^^)

昨日の時点では曇り時々雨でしたが、

晴れのち曇りに変わってました!



気持ちが良い朝です(*'▽'*)





さて、今日のシェアは

「物事の真理・本質を捉えよ」




物事には、

なぜそうなっているのか、という

真理、原則、ルール、本質

というものがあるそうです。



世の中の原理原則ですね。





これに気づいて行動できないと、

今後の人生ずーーーーっと搾取され続けるそうです。




今の世の中は

今までにない有事で、

天災、戦争、、何が起こるかわかりません!



世の中の原理原則を掴み、

真理、本質を見ることができる知識をつけましょう!

そのためには、

毎日毎日情報を浴び続けて、

本質に気づける人間になりましょう!!!




これは今やっている

ドラゴン桜で阿部寛がちょうど言ってましたね!

ドラゴン桜、このタイミングでやっているっていうのも

何かのヒントですね!!





ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?