見出し画像

感謝のきもち。

私の描いたイラストを実際に手に取って頂いた方々から、いつも嬉しいご感想を戴きます。お取引ページでのお手紙のような嬉しいご感想に、私はアナログイラストを描き続けていて良かったな・・・(;ω;)と毎回思います。

感動して下さったり、元気が出たと言って下さったり、愛でて下さったり、ファンだと言って下さったり、涙して下さったり、イラストと共にサイン単体を求めて下さったり。。。←サイン単体は人生で初でしたΣ(ฅ°ロ°*ฅ)

私も自分の生み出す世界とキャラは(画力とか技術はまだ勉強中ではありますが)自分で言うのもあれですが本当に大好きなので作品が仕上がったり良いキャラが思いついたらめっちゃ

‹‹\(´▽`*)/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*´▽`)/››~♪ .☆.。.:.+*:゚

って感じなのですが、自分以上に何かを感じ取って下さっているという事を知って、嬉しくてびっくりしたりします。

Σ(о'д'о)絵からそんなちからが・・・!!?

ミ*•ω•p💌 そして、私はいつもそのコメントのお返事や作品への詳細などを書いて作品と一緒にお手紙を添えてお送りしております♪本当に皆様の反応やご感想は励みになっております☆*(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そしてそんな方々のお手元にお届けできて作品も幸せだと思います(*´ ˘ `ㅅ)❀.*・゚

画像1

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )Twitterに上げた女の子絵のスキャンバージョンです❀

タイトルは【❀cheerfulness❀】意味は陽気とか、そんな明るい感じです| ‹:)~❁前回の女の子がクールな色だったので、こちらはその逆にしました♪

ポイントは透けてるリボンです ꒰⑅•͈ω•͈⑅꒱*°




次の話題は何にしようかな。。。₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ᐝ

色々ネタはあるのですが文章をまとめるのに時間がかかるため、ゆっくり書いていきますね( ˙꒳​˙ᐢ )❀.*・゚