見出し画像

【疲れた心を癒す優しい笑顔】

今日の写真は、
『ネギの花』(ネギ坊主)

葱は野菜としては身近だけど、
どんなお花を咲かせるは
意外と知られていない。

ネギの花って、
実はとっても可愛い💕

ふわふわしていて、
丸い姿に癒される(*˘˘*)♡

ネギの花言葉は、
『笑顔』『ほほえみ』
『愛嬌』『挫けない心』

素敵な花言葉だなぁ✨
生きていく上で
大切なことばかり😊

『笑顔』『ほほえみ』の由来は、
ふわふわした愛らしい花姿を
見ていると笑顔になれるからだそう🌱𓂃 𓈒𓏸

私も、
周りが思わず笑顔になれてしまうような
ふんわり優しい存在でありたいな🌸

心穏やかに
笑顔で過ごせますように(*ˊ˘ˋ*)

ネギの花🌼*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?