演劇ネットワークぱちぱちの、幼児向け演劇公演「きょうげんあそび」新しいチームでオンライン稽古。3/2上演予定。アキナとまゆたそが頼もしい。

午後は某高校の演劇部に行く。帰りに、一緒になった若尾くんと、「中高生と創るシェイクスピア劇」の今後について話す。ぼくだったらこうする…という案がとてもよくって、いろいろと感動した。長年同じ時間を過ごすことで見えてきたものがある。

アツく語っていると、たまたま電車の乗り換えで、「中高生と創るシェイクスピア劇」で出会って今ぱちぱちも一緒にやってるともかに会う。ただ遠くで会釈しただけだけど、たまたま会える近さっていいな、と思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?