【Mr.Xの囁き】 醜くないアヒルの子

あなたは白鳥? それとも醜いアヒルの子??

こんにちは😊
Mr.Xの公認秘書 ゆう です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨
皆さん…ご報告です!!
ついについに…Mr.Xにこのnoteの存在がバレました👏✨パチパチw
内緒で始めたものの、すぐに気づいたみたいで
でも内緒でって言ってたから気を使って気づかないフリをして、見守ってくれていたみたいです🥺💕優しいかよ…
まぁそりゃそうですよね Mr.Xのフォローしてる人15人くらいの1人だからすぐバレちゃうか🤭笑
なので今後は堂々と更新していけるので、ジャンジャン発信していきたいなと思います♪

みんなは何色の白鳥ですか?
白鳥って“白”いから白鳥。でもブラックスワンって黒い白鳥もいるのご存知ですか?
同じ名前・同じファッション・同じメイクだとしても、あなたにしかないところって必ずあって…それがブラックスワン。例えば同じ見た目だとしても、私だけにしかない部分で見つけて欲しいし、あなたを見つけたい。
今回のTwitterライブは、私にしかないものを磨いて応援してもらえる人になる為のヒントが詰まっている内容だったので、埋もれてもがいている人たちに是非届けたいなと思って文字に起こしました😊

今回はMr.Xの2回目のTwitterライブの内容をお送りします✨

アジトXのメンバーに対して少々お話ししたのと、本題は個性の輝かせ方のお話をしています。
これからのあなたの活動や生活に大きく関係するお話。
ビジネス臭をかもし出しすぎて、あなたの価値を下げてしまうこともなくなります😎
繰り返し読む事であなた自身の応援してくれる人が増える活動に繋げてもらえたら嬉しいです💓

こんばんはー!今晩もTwitterライブで、ラジオ配信していきたいと思います。YouTubeでは仮面だし配信を行なっているので、姿を見たい人はYouTubeのチャンネル登録してもらえたら嬉しいです✨

アジトXについて…

コミュニティはあるけど、活かし方がわかっていないから仕方がないんだけど…コミュニティに入ったらメリットがあるって思っているのかもしれないけど、メリットは活かすものであって…こっちが刺激を与えないと返ってこないんだったら、こっちがずっと刺激を与えないと回らない仕組みって事でしょ?それってさぁ?刺激が欲しいんだったら、こっちが刺激的な事やってるんだから乗っかってきて欲しいんだよね…


《個性の輝かせ方について…》

そろそろ人も集まってきたから本題にうつろうかな?京都に“吉野”っていうお好み焼き屋があるの知ってる人いる?そこはなにがすごいかって、凄い行列で芸能人も御用達のお店で京都へ行って“吉野”に行かないのはダメ観光客っていうくらいに凄い人気のお店なんですよ。場所は入り組んでてどこにあるかわからないし、お店も凄い狭いらしんですよ。さぁ!なんで“吉野”はそんなに人気なんでしょうか??
『人情』→人情とは?あなたに人情はある?それは売れますか?
『愛』→愛とはなに!愛のない料理屋はあるのか?
『人柄』→じゃあどんな人柄だったらいいの?
『そこにしかないものが食べられる』→お好み焼きです!どこでも食べられるものって考えてください。
少しずつ話を具体的にしていきたいと思うんですけど…このお店は本当に狭いお店なんですよ。狭くて路地の奥にあって、どうやっていっていいかわからないくらい。1963年それくらいからやっていて、お店を知っていないとたどり着けないっていうそういうところで、50年以上やってるお店なんです。値段も普通で豚玉とか800円とかで普通なんですよ。やっているのはお母さん!70歳超えているのかな?息子さんとお店やっているらしいんですけど、俺も行けてないからわからないんですけど。正直ビジネスって利益取れるって大事な事なんだけど、それ以上に続けるためにはお客さんにいかに来てもらうのかってところを1番に考えないと続かないんですよ。これってフォロワーも一緒なんだけど、Twitterでいうとみんなのツイートが商品だし、みんなの接し方リプとかみんなそれは自分の商品サービスだって考えてみてもらいたいんですよね…
とにかくこのオバちゃんが凄いらしいんですよ!それしか聞いてないんだよ!わかんないの!常連は、オバちゃんに会いにみんな来るんだって!それを聞きつけて、みんないくの。すごくない?一言で言えば確かに『人柄』なのかもしれないけど…わかんないんだよ!どうすごいのかとかわかんないんだよ!でも『すごい人』っていいまくられた事でなにが起きるかっていうと行きたくなるよね。
じゃあ『今度京都行った時行ってみます』っていうのがよくある流れでしょ?でも、『本当にすごい人だから一緒に行こ!』って言われるんだよ。だから行くしかないわけ。『今度京都行った時行ってみます』は行かないかもしれないでしょ?口約束で。でも『一緒に行こ』って言われたら断れないし、行くしかないよね。そうなって本当にすごかったら、みんなに話すと思うし、みんなに一緒に行こう!っていうと思うんだよね。だってすごいって俺が言いっぱなしだったら、『かましたな?』『すごいって言って終わらせたな?』『話盛っただけじゃん!』ってなったら嫌だし、寂しいから京都行く機会があって俺も行けるなら、『一緒にいこ』っていうと思う。いかにスゴイのかを繋げていく…これが本当の口コミでさ、共有が出来てそれでお店の人気が年々上がっていくんだと思うんだよね。本当にすごくて、昼に行ったらお寺のお偉いさんたちがいて、ご馳走してもらったとか、お好み焼き以上に美味しい体験した人たちもいるらしいのよ。

ここから先は

1,414字

¥ 300

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))