見出し画像

【本音】こんなTwitterアカウントは嫌だ!

Twitterでは大きな声で言いにくい。

仲良い人が該当してしまうこともあるから…

仲良い人でも
残念なアカウントもあるので
「気づいてください」
そんな気持ちを込めて。。

名称未設定のデザイン-4

やほやほ♡  

わがままなほど愛される
奥田裕之の秘書のゆうです^ ^   

みなさん今日も欲張っていきましょー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

名称未設定のデザイン-4

私のTwitterアカウントです。

画像3

フォロワー数 1883人

この数字に対して
多いとか少ないとか
そういった感情はあまりありません。

数だけのフォロワー様に魅力は感じません。

勢いで増えた数字ではなく

私の場合コツコツと
いろんな人と交流をしていく中で
増えてきた数字です。

試行錯誤してきたからこそ
いろんなアカウントを見てきましたし

✅伸びないアカウント
✅嫌われるアカウント
✅いいねのつかないアカウント

そんなものがわかるようになりました。

今うまくいっている人は
音声聞かなくて大丈夫。

うまくいっていない人
見直すキッカケに聞いてみてください。

こんなTwitterアカウントは嫌だ!

                   🔻 🔻 🔻


サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))