見出し画像

キティちゃんと俺の娘

もう少しで二人目が生まれる。
長女(1歳8ヶ月)だけにかまってあげられる時間が終わってしまう。

なので、嫁と話し合い、長女が喜ぶであろう場所へと旅行に行くことにした。

嫁は妊婦なので、もちろん無理をしない範囲の場所だ。


最近、長女は「キティちゃん、キティちゃん!」と嬉しそうにキティちゃんのグッズを見つけると喋るようになった。

そして、たぶん1歳8ヶ月なりに何かを感じているのだろう。

やたらとママに甘えるようになっている。

ママが離れると「ママいいー!!ママいいー!!」と泣く。

そして、どさくさにまぎれて、なぜか

「パパいやぁぁー!!ママいいー!!ママいいぃぃー!!」


と言う。

そのたびに俺はちょっと傷ついている。

でも娘のことが大好きだから仕方がない。

二人目が生まれる前の最後の連休をとって、大分のハーモニーランドに行くこととした!!

熊本から3時間以上かかるが、安全運転で旅立った。

リアルキティちゃんは見たことがないから泣くかなぁ?大丈夫かなぁ?と嫁と心配していたが、ハーモニーランドの門につくと



「うわぁ!キティちゃん!!!うわぁぁ!!キティちゃん!!キティちゃん!!」

と大喜びだった。

喜ぶ娘の姿に成長を感じた。
きちんと成長していることがどれだけありがたいことか。どれだけ嬉しいことが。親になって初めて分かった。

どういうルートで周るといいか、ネットを駆使し全力で調べた結果、最初はキティキャッスルがいいとのことだった。

よって、ゲートをくぐって一目散にキティキャッスルへと向かった。


中へ入ると


めっちゃ可愛い。。。。

えっ、なにこれ?めっちゃ可愛い。。。

って俺がなった。

そして、嫁も娘も大喜びしていた。

なんか見てるキティちゃん
キティちゃんのベッド
キティちゃんの椅子
キティちゃんの写真
めっちゃキティちゃんいて、戸惑う娘
キティちゃんの風呂


娘は興味津々で歩き回っていた。

俺はストーカーのごとく、あとを付け回し、写真を取っていた。


ここでは、最初にキティちゃんにプレゼントする花を買うと、キティちゃんとハイタッチとシュシュのプレゼントをもらうことができる。

もちろん俺はなけなしのお小遣いから、700円を取り出し、払っていた。

最終ゾーン
ついに本物のキティちゃんと娘の初対面である。

娘に優しく手を振ってくれるキティちゃん。

娘「うわぁ!!キティちゃん!!!キティちゃん!!!うわぁ!!かああいいい!!キティちゃん!!!キティーーちゃーーーんっっ!!!」


めちゃめちゃ大喜びである。

もうなんか、あまりにも喜んでいたので、スタッフの方々や周囲のお客さんから大きな拍手が生じていた。


そして、なぜか俺も拍手をし、目から涙が溢れていた。


なんか、もうよくわからんけど感動した。


100点満点中400点くらいのリアクションをしてくれた娘に感謝である。


こんなに喜んでくれるなら、またパパと一緒に来ようね!!!いつでも連れて行ってあげるからね!!

でもパパとの思い出の場所だから、将来
彼氏と来たらだめよ。

とか思いながら楽しくハーモニーランドで時間を過ごしたタロの助であった。


以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?