見出し画像

俺と水辺を散歩しないか?

さて、まあ、暇だろ??
綺麗な水辺の景色でも見ない??
案内するぜ?

江津湖の道

ここは俺が小さい頃からよく来ている公園だ。まあ、もうぶっちゃけ熊本の江津湖だ。

江津湖の景色

俺にとってはここがパワースポットだ。
今日は久しぶりに歩こうと思う。

江津湖のただの道

ここには昔、友だちと泳ぎに来ていた。小学生、中学生のころだ。
もっと小さい頃は、死んだばあちゃんに連れられて来ていたらしい。記憶にはないがな。きっと俺は喜んでいたのだろう。

チャリで転倒したとこ

中学生のとき、なぜかここをチャリで渡ろうとした。見事に真ん中くらいでチャリの車輪が泥に埋まり、転倒した。

もう少し歩こう。


綺麗な気がする風景

綺麗だな。
っていうか、綺麗な景色を見て、綺麗と思える俺が綺麗だな。


猫いた

猫いた。
テクテク歩いてて可愛い。

階段降りる猫

おおっ!!!あぶねぇぞ!!
なにしてんだ!?

なんかしてる猫

いや、ホントに何してんだ??

まあ、いい。
次に行こう。


なんか綺麗な木

綺麗だな。
綺麗だ。ホントに。

綺麗な気がする風景

綺麗だなぁ。(それ以外言うことないんかい)


なんか浮いてる江津湖

なんか藻?みたいなの浮いてて綺麗だなぁ。(俺、語彙力こんなんだっけ?)


猫いた

また猫いた。
めっちゃこっち見てる。

いい感じの道

いい感じの道だなぁ。
綺麗だ。(もう写真だけでいいんじゃね?)

レトロっぽい風景

この建物がレトロでいいなぁ。
いい景色だ。
ちなみにこれはゾウさんプールと言われているとこだ。

ゾウさんプール

綺麗だけど、ゾウさんなんか怖い気がする。
でも昔はこのゾウさんの背中を滑ってた。ありがとう。ゾウさん。
今度は娘がお世話になるかもしれません。


いい感じの砂利

いい感じの砂利だな。
いい道だ。(もう語彙力ダメかもしれない。)


エサ食べてる猫いた

また猫いた。
猫多いな。なんかエサもらってるぞ。
でも可愛いなぁ。

いい景色

いいなぁ。綺麗だ。
水と光のハーモニー。(語彙力アップ)


太めの猫いた

猫いた。多いな。猫。


昔泳いでたとこ

ここは一段と水が綺麗だ。
昔みんなでここで泳いだなぁ。
みんなパンツで。
まあまあちんちん透けてたなぁ。


看板の下に猫いた

なっ!また猫!!(もういいって!可愛いけど威嚇してくるから少し怖いって!!)


いい感じの写真

綺麗だなぁ。やっぱのんびり散歩もいいなぁ。(もう同じような風景ばっかで話すことない。。。どうしよう。)


ドラクエっぽい

おいおい!ドラクエっぽくなってきたぞ!!


ドラクエのオープニングっぽい

おいおい!!もうこれはドラクエだろ!?勇者か!?俺は勇者か!?(たぶん遊び人とか商人)


透けてて冷たそうな水

おお!!綺麗だ!!
モンスターでそうだ!!


モンスター確定

でるだろ!?これはモンスターでるだろ!?


リアル怖い

いや、モンスターでないでね。
ってかヘビとかトカゲでないでね。
俺爬虫類だめなのよ。


宿?

むっ!宿か!?ドラクエの宿かっ!!


ボスきそう

はぁ、これはもうボスくるだろ?
やばいだろ。近いだろボス。


猫いた

ボスいなかったけど、猫またいた。


なんか乗ってる猫

もういいって。。。。
猫多いって。。。。


毛づくろい始めた猫

もーーー!!!
いいって!!猫!!!
しかも、毛づくろいしてて、可愛いって!!!触りたいけど、猫アレルギー。


道具屋

きた!!!道具屋きた!!!


うまい

ふふふ!!ぎり165円あったから、150円の買えたぁ!!
でもあと15円。うまい。マジうまい。


最高の芝生

綺麗な芝生だ。
まあ、でも芝生だ。

ボート

ボートか!懐かしい!!

んっ??カップルか??

よし、石投げよう。


カップルじゃなかった

カップルじゃなくて、男二人だったから、石投げるのやめた。
応援した。


猫いた

また猫いた。


ラスト猫

最後まで猫いた。


結論、猫多い。


付き合ってくれてありがとう!!













この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?