最近のガールズバンドの勢いが留まることを知らない話

こんばんは。平民です。1か月ほどnoteを投稿していませんでした。ですので今日は珍しく書き溜めていた下書きの放流です。これが今日2本目のnoteです。3本目は出すかわかりません。


ガールズバンドやばいよ。えぐいよ。最近。

邦ロックが好きでyoutubeを漁り新たなバンドを発掘するのが趣味な私が最近ガールズバンドがかっこよすぎると思ったのでnoteにしました。

1 Hump Back

前に書いたことあるかもしれません。もうめちゃくちゃ人気ですね。かっこよすぎる。とりあえず、みんな聴いて欲しい。


2 TETORA

いやぁ。熱いですね。Hump Backと同じ熱量を感じます。かっこよすぎ。Siaとかグレース・ヴァンダーウォールとかBiSHのアイナ・ジ・エンドみたいなこの声。羨ましいです。

3 カネヨリマサル

声かわいいだけじゃなく力強さが感じられますね。リズム隊もすごくいい。3ピースでこの音圧。売れるわ。

4 FiSHBORN

聴いて5秒くらいであぁ好きだわってなりました。1万回再生前に知れて嬉しい。いや古参ぶりたいわけじゃないですけど。アニメの主題歌とか決まりそう。


まだまだいますがここまでにします。あぁ、いいねほんと。ガールズバンド激売れの時代来るよほんと。

今回はここまでにします。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?