見出し画像

つぶやき日記(2024.1.22~2024.1.28)

リハビリ。
幸せだって認めたって言葉を紡げるように
淋しさの中ばかりに言葉を探さないように
暖かさの中にも言葉を見つけていきたい。



2024.1.22

温かさの中にまう埃くささ

冬の中に生まれた春の始まりの様な日。

2024.1.23

曲がる腰の先に実る大きなリンゴのようなほっぺが今にも落ちそうだった

2024.1.24

上手く生きようとしなくていいんだよ

2024.1.25

マスクに隠れて今日はほっぺが見えない
少し寂しい

2024.1.26

ヒトは変わらないと諦めていた
そのくせ
"変わった"と
前より悪いと思う変化に目を向け
良い変化には気付けなかった

今度からは後者を見ていきたい

2024.1.27

朝起きてカーテンを開き窓を開ける
瞬く間に
空が青いとか陽の光の眩しさとか温かさとか
そんなものが心の隙間に幸せを運んできた

2024.1.28

いつまでもこのときが続くようにと。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?