見出し画像

つぶやき日記(2023.10.23〜10.29)

2023.10.23

心が動かない
凍ったまま
何も感じない
遠く遠くなる記憶と感触

2023.10.24

どんな気分の時でも星は綺麗に見えるもんだなぁ。

願いが、思いが届くようにと。

いつか分からないその瞬間が訪れることを夢みている。

2023.10.25

分からない未来より
終わった過去より

“今”を大切に生きようと

2023.10.26

肌ニフレル冷タイ空気ト風。

おひさまのあたたかさにまもられる。

ふわりふわり。

2023.10.27

頭の中に言葉が溢れて止まない日と
なにひとつ言葉が生まれない日がある

2023.10.28

お天道様のぬくもりに、力が入ってしまっていた身体がふと緩む。

心の隙間が余裕に変わるまで。

すぐに答えは出さなくていいし
出してしまってもいい
それだけが道じゃない。

どちらでもよくて
その答えがわかるのは
ソレがつながっていくのは数年先。

2023.10.29

“会いたい”と呟けなかった言葉が

「さよなら」に変わった。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?