見出し画像

つぶやき日記(2023.10.16〜10.22)

2023.10.16

なんの違和感も感じさせないほどのすっきりとしたクリアな空気と空。
星を見て、思いを馳せながらのんびり歩く帰り道。

2023.10.17

外への世界に急に興味がなくなり
内に篭もりたくなる
この時期が
今年もやってきたね。

2023.10.18

昔大好きだったあまいあまい香りが
強すぎるくらい隣から漂ってきて
頭がツンと痛くなる。

ああ知らぬ間にこうやって変わっていくのだと。

2023.10.19

束の間の休息に身体が馴染まず寝ぼけ眼な一日。

おしゃれなBARで強いお酒を飲んで語らうひととき。
少しの希望と同じくらいの諦めを予感した。

2023.10.21

派手さとその余韻と帰り道の静けさ
嬉しいはずなのになんだか心は空っぽで
虚しさが増した

2023.10.22

寒さが身に染みる季節
切なさを助長させる

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?