見出し画像

自己紹介~つくりたい場所ができるまで~

はじめまして。ゆうきです♨
まず簡単に自己紹介させていただきます。

<プロフィール>

・名前:ゆうき
・出身:大阪
・職業:大学4年生。卒業後は島根県の隠岐島前地域で1年間「大人の島留学」に参画予定。
・趣味:読書、フィールドワーク、ソロ活
・想い:「”自分はここに居ていい”と思える世界にみんなが出逢える」を目指しています。

<なぜnoteを書くのか>

プロフィールにも書きましたが、
わたしは「”自分はここに居ていい”と思える世界にみんなが出逢える」を目指しています。将来はその想いのもと、カフェなのか居酒屋なのか食堂なのかわかりませんが広場のような場所をつくりたいと考えています。でも現状は、実績なし・スキルなし・安定した職もなし。
そんな何者でもない22歳が想いの実現のために進む道筋をスタートラインから等身大で記録したいと思いました。

<書こうと思っている記事のジャンル>

・想いを実現するために進めていることについて
・フィールドワークでの学び
・日々考えている何気ないこと
・読書記録 など

<MYルール>

私は継続することが大の苦手です!
いろんなことが1日坊主でおわるタイプです笑。なので、

①4日に1度は投稿する(2024年3月末には100投稿ぐらいになる計算!)
②1noteは3行以上
③等身大の自分を見せる
(わからないことはわからない、進んでないときは進んでないを発信する)

この3つのルールだけは守るようにします!

<最後に>

まずは内容のクオリティより続けることが目標なので、あたたかい目で見守ってくれるとうれしいです。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?