見出し画像

ブライダル / 海の家ウェディング|現場のパワーってすごい

先日、マリンドレス・ALLIESを使った結婚式のお手伝いで
[海の家ウェディング]を提供する江ノ島へ、久しぶりに現場スタッフとして参加してきました^^

当日は、抜群の結婚式日和。
江ノ島の海に快晴の青がよく映えて、ロケーションの良さが際立ちます。

まずは海辺で撮影を楽しんで、その後にゲストの皆さまが待つ挙式へ。

アテンド時代の仕事で、もっとも好きなシーンのひとつに「新婦入場」があります。

新婦様とエスコートされる方との手を重ね、ゲストの皆さまが待つ会場へと送り出す瞬間の、あたたかい緊張感。

新郎様の元へと進む新婦様を見送りながら、心の中で、最良のお式になることを祈ります。

こんな瞬間があるだけで、もしも しんどい仕事があったとしても
すべてクリアになるんですよね^^

スタッフ同士が息を合わせ協力する瞬間、心地よい緊張、おふたりの笑顔。ゲストもスタッフも一緒になって叩く拍手の音。
どれもこれも、全ての原動力に。

ほんと、現場のパワーってすごい!

→会場は「海の家」らしく、海を眺められるアットホームな空間*

・・・

挙式の後は、ゲストの皆さまと賑やかなパーティへ。


肩肘張らず、「海の家」ならではの手作りの空間が、自由で、楽しくて、最高。

→テレビ取材も入っていたので、記者会見のようなケーキセレモニー・・✨

→「海の家」で食べることができる “屋台ごはん” も、ならではの魅力❤️


その後は・・・またビーチに戻って、マリンドレス ・ALLIESを使ったお楽しみが♪

詳しくは、明後日24日 15時30分~16時25分 フジテレビ「気になるマネーマップ」の江ノ島特集コーナーをご覧ください^^

こんな素敵なウェディングを運営する 江の島RESORT WEDDING、また一緒にお客様のお手伝いをしたいと心から思いました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?