見出し画像

八王子short film映画祭

第6回八王子short film映画祭🎥✨
@八王子日本閣


私が出演しました #河村永徳 監督作品
#たこのあし絶滅危惧種の恋 」が
八王子日本閣賞を受賞しました😊✨

この作品は、八王子の開発問題や自然など、地元民の想いもこもった、ノミネート作品の中で1番地元に密着していた作品だったと思います。

素敵な作品に出演でき、八王子映画祭も初めての参加で、久しぶりにお会い出来た、俳優,女優,スタッフさん,監督さんもたくさんいて楽しかったなぁ😌✨




今年大ブレイクした、「 #カメラを止めるな 」の #上田慎一郎 監督も久しぶりにお会い出来ました!


どの作品も面白く、ハイレベルな賞争い
とても刺激を頂きました!


また、次の作品も頑張ります‼️


第6回八王子short film映画祭 結果

〜一般部門〜
グランプリ
「カセットテープ」松本動監督

準グランプリ
「父、かえれ!」武石昂大監督

観客賞
「カセットテープ」松本動監督

審査員特別賞
「指の輪のなかで」緒方一智監督

八王子日本閣賞
「たこのあし 絶滅危惧種の恋」河村永徳監督

〜学生部門〜
グランプリ
「僕とイヤホンと彼女」小泉陽菜監督

準グランプリ
「出会い、八王子」張子騰監督

観客賞
「僕とイヤホンと彼女」小泉陽菜監督

#八王子 #八王子shortfilm映画祭 #映画祭 #映画 #女優 #浦田有 #タレント #牛に育てられた人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?