見出し画像

【フリーランス×法人化】対談を記事にしていただきました!

フリーランスから法人化してご活躍の夏野かおるさんと、ツイッタースペース(Xだけど、Twitterって言ってしまう)でお話した内容が記事になりました!

⇩記事はこちらです

夏野さんは大学院で研究を続けるかたわら、フリーライターとして活動を開始し、破竹の勢いでご活躍中。また、顔や本名を出さずにビジネスされている点にも、新たな気づきや刺激をいただきまくっています。

法人化してからの年間売り上げがものすごいことに……!奨学金も返済完了したそうで、強すぎる。ホームページ作成やブランディングのこと、ライターへ依頼ときに意識することなどおしゃべりしました。

どうもありがとうございました!


⇩夏野さんの会社「株式会社Valley」

⇩執筆してくださったのは、ライターの浜本さん!


この記事が参加している募集

お金について考える

サポートとても嬉しいです!!子どもたちとの体験や書籍など執筆に活かせる体験に使えればと思います。シェアやコメントもすごくすごく励みになります!