見出し画像

アラサー、消化不良になる。

こんばんは。

フリーター、家を買う。

みたいな語呂で
情けないこと書いてます。(笑)

今日はプライムツリーに行ってきました!
というのも、職場の人の
誕生日プレゼントを買いに( ¨̮ )

結局、いいものが決まってよかった。
内容は、お渡ししたらまた報告します。

で、ランチで写真の
ハンバーグを食べたのですが。


いしがまやハンバーグのレギュラーランチ。
とっても美味しかった!

ハンバーグがほわほわで柔らかくて、
それでも軟骨の食感もコリコリしてて。

ライスもしっかり付けて
大満足のお昼ご飯。

ただ……

完全に胃もたれしております(´•ω•̥`)


そうだ、私、もう若くないんだ……
悲しくもそう感じました。(笑)

私も来年でもう30。

というか、私は早生まれなので
他の同級生はもう30を迎えています。

自分が"大人"だと思っていた
30歳がもう目の前に。

びっくりです。

ちなみに、精神年齢はきっと
24歳くらいで止まっています。

良く言えば心は若い。
悪く言えば体は付いていかない。(笑)

30歳ってもっと落ち着いてて
色んなことがテキパキとこなせて
颯爽と歩いているイメージだったのに。

つい最近まで立ち止まってたし、
テキパキどころか会社にすら
行けなくなったりしてたし……

人生、思うようにいかないですね。
まあそれも私の特別な人生!

最近、過去に書いた記事も
読んでくださる方がちらほらいて
時間差でスキやコメントを
いただいたりします。

とっても嬉しく思いながら、
当時の記事を読み返すと
我ながら恥ずかしくなったりもします。(笑)

でもきっと、前に進めているのだと信じて。
これからも記事を書き溜めていこうと思います。

こんな私ですが、
末永くよろしくお願いします!

いつも読んでくださり、
本当にありがとうございます。

そして最近、感謝の言葉ばかりですみません。
何度も伝えたくなってしまうほど
私にとっては嬉しいことでして……(笑)

これからも精進して参ります!

さて。

……

………

胃薬飲もうーっと。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?