見出し画像

ライフステージ

最近、昔からの友達と会うと、
みんなそれぞれライフステージが
違うこともしばしば。

独身、既婚、妊活中、子あり。

あと、取り巻く環境も

仕事してない、適度に仕事している、仕事が忙しめ。

因みに私は既婚➕仕事忙しめ。

私の周りの女子たちは、この属性は少ないかもしれない。

正直、最近会話が昔ほど盛り上がらず、
ちょっと友達に会うことが億劫な時さえある。

誰が悪いわけでもないけど、
ちょっと複雑な気持ち。

彼女たちとの友情は大切で、
引き続き大事にしていきたいけど、
もしかしたら新しい出会いが必要なのかも。

書いてて気づいたけど、
多分仕事に対して熱い考えを持った人と出会って話したいのかも。

さて、どうしよう。

Yu

#ライフステージ #仕事 #ビジネス
#女性 #出会い #新しい #妊活
#独身 #既婚 #子あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?