見出し画像

自転車で転びました

今日、近くのスーパーに行くのに自転車に乗りました
小さな段差にひっかかって自転車ごと転びました
スローモーションのように転んだので
まったく怪我はしませんでした。

私は自転車を40年くらい乗ってますが
ころんだのは4回です。
10年に1回転ぶ、 そんなことはないか。

いつも転ぶときはスローモーションで転ぶので
ほとんど怪我はしたことがありません。
1度だけ腕にかすり傷を負いましたが

私は精神的に不安定なところがあるので
震災のあと、こわくて3年位自転車に乗れませんでした。

最近また乗れるようになったのに
今回ころんだことでまた自転車が怖くなりました
車の免許は返納しました。
自転車のりもそろそろ卒業したほうがいいかもしれません。

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)