見出し画像

君が綺麗すぎてスマホの画面の汚れが目立つ

ホンジュラス

まちがえた

本日

3.30に、私(わたくし)の新曲
『君が綺麗すぎてスマホの画面の汚れが目立つ』のMVが配信されます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/L1jWqyPK6Mo

と言われても急に知らんやつの曲なんか聴けたもんじゃないと感じる方もいらっしゃると思います。

大丈夫、あなたのその思いを信じてください(?)

と言わず〜、聴いてくださいよ〜〜

いずれ配信もします。

この曲は、と言いましても曲の内容を本人が解説せうるのはなんだか興醒めなので、割愛しますが、本当タイトル通りでございます
『君が綺麗すぎてスマホの画面の汚れが目立つ』

皆さんのスマホ、おそらく汚いと思うんですけど
要はそう言うことです(暴論)

「汚いものに綺麗なものを映すと、綺麗なものは汚く見えるし、汚いものも際立って汚く見えるよね」ということです


結構、解説してね…??


何よりここで特記したいのは曲の内容がどうのこうのではない!
打ち込みが発展している中で、生ドラムなのだ!!

な・ま・ど・ら・む!

わざわざ録ったのだ。僕が叩いたわけではないですけど

私がやったことといえば
・作詞作曲編曲
・ボーカル
・リズムギター
・ベースの打ち込み

ぐらいなもんですけども
それだけやったっていい曲はできないもんなのです
100%に持っていけない
そこでお手伝いいただいたのは

テテアサウンド様

https://twitter.com/tetea_sound?s=21


mixとリードギターを弾いていただきました
ありがとうございました感謝してもしきれません


本の後書きのような感謝をしたところで、
とにかく、MVを見てください
こちらも時間をかけ
撮影に数日間かけました

ぜひご覧ください!!
どうぞ!
https://youtu.be/L1jWqyPK6Mo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?