見出し画像

岡山イオンでのモルックのイベントを終えて。

今更ながら岡山イオンでのモルックのイベントを終えて。

この話をいただいた時は正直本当だとギリギリまで信じられませんでした。

大都会岡山の中心の岡山イオンの1階のど真ん中でまさかモルックのイベントをやるなんて。僕に直接依頼が来るなんて嘘のような夢のような話でした。

それと同時に何をどうしたらいいんだ?
という不安がありました。

岡山イオンでイベントやってる人ってだいたいイベントがお仕事の人だったり、プロの人が多い中、ほんと身内でしかモルックをやったことない僕が一般の方に向けてモルックをしたり、アナウンサーさんからインタビューを受けたりなんか自分でも想像できませんでした。

ゴールデンウィークでたくさんの方が来るのはわかっていましたが一般人の僕がやってるモルックにどれほどの人が興味を持ちやってみようと思ってくれるかなんてめちゃくちゃ漠然としかイメージできなかったです。

不安要素がたくさんある中、
考えても仕方ないと思い、
僕が1つだけ大切にしようと思ったことは
「自分も楽しみながら目の前の人に1番楽しんでもらう」です。

たったそれだけで
不安もプレッシャーも吹き飛び、
結果900人以上の方に楽しんで帰って頂くことが出来ました✨✨

中には何回も遊びに来てくれた方々や
モルックを購入するか検討してる方や
その場でAmazonをポチる人もいて
誰がどう言おうと大成功でした‼️

インタビューもちゃんと喋れるか自信なかったですけと、
目の前のアナウンサーさんに知ってもらおう、おもしろさを伝えようとすることでしっかり喋ることができました!!

#坂手さんとめぐさんが来てくれた最終日の最後が1番緊張しました笑

今回のイベントを通じて、
モルックや自分を通じて900人の方に
喜んでもらえる自信や
ステージに立っても話せる自信がつきました✨

モルックをやり続けるに当たっていろいろなことを言わだことありますが、
結果めちゃくちゃいい感じに行ってるので僕自身のカンをもっと自分で信じた方がいいなと思いました!

モルック含めお声が掛かればどこでも行きますし、
お声が無くとも引き続き毎月第3日曜日は
モルック✖️お肉屋さんのBBQのイベントを開催していきます😁

#モルック
#モルック岡山
#岡山
#イオンモール岡山
#BBQ
#アウトドア
#自信

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇