見出し画像

トヨタ式カイゼンの真意に気づいた私がやってみたこと【社内改革・事例紹介】のnote

こんにちは。yuya工房です。

世間は3連休な中、3日連続仕事の話です!笑

こんな連休もあっていいでしょう。

私の勤めている会社は、この業界ではそれなりの規模の工場ということになっていまして、なまじ収益地盤があるがゆえ私のようなペーペーの若輩者からみても大企業病を患っちゃってます。

全国区でも無い田舎大名みたいな会社なのに、ちゃっかり大企業病の症状を発してしまうなんて醜態の極みです(こんなこと書いちゃって大丈夫かな??笑)

ここから先は

2,619字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?