見出し画像

わたしの好きなデザイン


クリコミュぷち企画♡第2弾に参加します!第2弾の課題は2月末まで募集しています。

・SHEstation、note、Twitterで参加可能です。
・こちらの企画は2月中毎週更新されます。


第2弾の課題は「好きなデザイン」です!


わたしの好きなデザインを単語と画像で表現すると



単語で表現すると

透明感、光、ふんわり、やわらかい、水彩、甘さが感じられるデザイン

などです。


セルフブランディングコースでテーマカラーについて考えたときに作ったボードがこちら。(全てフリー素材です)


素敵、可愛いが世に溢れていますね!

好きなデザインのサイトを一部紹介します。


カラコン

カラコンのサイトは好きなデザインが多いです。
探していると、サイトが可愛くて見惚れてることもよくあります。笑

最初に見たとき開いた瞬間、思わず「可愛い!」と声が出ました。
サイトだけじゃなく、パッケージも色も何から何まで可愛くて好きです!
カラコンもコスメも種類による変化がデザインや写真で表現されているので、「こういうシーンで使えそう、使いたいな」と考える時間も楽しいです。

私の好きな要素がとっても詰まっているデザイン!
ふわっとしてやわらかい。甘くておしゃれで好きです。
パッケージ、カラーのネーミングが素敵でときめきます。


普段使っているコスメやカラコン、デザインで買うこともよくあるので重要ポイントですね。
好きなデザインに出会えると、ときめいて満たされます!眼福。



最初に紹介した言葉や画像から想像した方もいらっしゃるかもしれませんが、
前回の課題でも紹介したSHEのサイト、クリエイティブがとても好きです!


シーメイトさんの好きなデザイン、気になります!とっても楽しみにしています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?