見出し画像

海老フライの尻尾のお話。

海老の天ぷら、海老フライ・・の尻尾の話。

私は残さず食べます。
なんなら、大好き、
身より好きかも。

食べない旦那の尻尾も食べます(^^;)

友達の中でも分かれます。

ネットでも栄養があるとかないとか・・・
食べたらマナー違反だとか・・・
癌になるだとか・・・

いろいろ情報はあるけれど、

私は食べます。
これからも美味しくいただきます。

海老さん、全部美味しくいただきましたって
最後まで美味しいです、ありがとう♡の
気持ちで、バリバリって食べていきます。

「日村のせっかくグルメ」で
上白石萌音さんが、天丼の海老天の尻尾を
パクッて!ためらいなくパクッて。

急に、上白石萌音さんに親近感を覚えた
夜なのでした(*^^*)
海老の尻尾のチカラ―‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?