見出し画像

ソーイング・ビーが大好きだー。

ソーイング・ビー、シーズン6の準決勝は

    予想を超えての結末...。

これは裁縫の技術、アイデア、センス…を
競う番組。

でもそれ以上にそれぞれの人間性を見る
ことになる。

日本人とは違う性格。
日本でこの番組をやっても絶対にここまで
面白くならないだろう。

この、ここにきてまでも
オープンで、明るく、協力的で、温かいのは
国民性なのかな?

清々しいまでのメンバーの気持ちの美しさ。
これに尽きると思う。

ソーイング・ビーにハマって、はや数年。
毎回個性的で、みな魅力的で、
そして推しができる。

決勝は4人、しかも全員が実力者。
楽しみだけれど、同時に終わりが
近づいているってこと。

   しかと見届けなくては。

今回の推しはブローガン。
不調を乗り越えて、いつもの力を
出してほしい。

あー、もうすぐ始まる決勝ー!!!






推しのブローガンが落ちてしまうのか…

いつもラブリーな可愛い服を丁寧な縫製で
仕上げる、ブローガン。

でもここにきての不調が心配。

でも最後の課題の折り紙風ではない
服になってしまったけど
これがめちゃ可愛い♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?