お腹は痛くないのに下痢

最近、お腹がゴロゴロしています

お腹は痛くないのに下痢

しかもかなりの水下痢です

なんでた…

食べるとすぐに便意

最初は柔らかい感じだったのに昨日、今日は水下痢

これは昔やった

過敏性腸症候群

ではなかろうか🤔

ストレスがたまっていた時、体調も胃もなんか変

病院に行ったら

過敏性腸症候群

と言われました

それからしばらくすると今度は胃の痛み

胃カメラをらしたら

胃炎

胃炎と聞くとなーんだってなりますが実際には結構な体調不良です

何気なくたまったストレスが原因だと思ってます

30歳後半から始まった謎の体調不良は更年期障害も入っていたかもですがずっと続いてます

運動不足と言われますが体調不良の時に運動とかってなかなか選択肢に入ってきません(笑)

ここを打破しなければ負のループなのか

40代、身体の事を考えるお年頃になりました😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?