見出し画像

イマドキ男性必見!サブスクでキメる好感度UP男子になる方法

こんにちは。齊藤です。
早速ですが、みなさんは何かのサブスク契約していたりしますか?
apple musicなどの音楽系からAmazonプライムやNetflixなど動画系が主流のサブスクです。
ついつい入っているけど、見ないことも多々・・・なんてことはよくある話です。
最近では自分磨きのためのサブスクもたくさんあります。

手軽に試せるサブスクはチャレンジしやすい

メンタルケア編

調べてみると自分磨き系のサブスクにも色々ありました。
最近人気のサウナのサブスクです。
サウナで整って、メンタルケアはいかがですか?
交感神経と副交感神経を切り替えて、リラックス〜!!
気持ちいい時間になりそうですよね。
このサブスクは提携先のサウナに行き放題!利用条件をクリアしている必要がありますので、ご興味あるかたはHPをご覧ください。

身だしなみ編

ファッションのサブスク「UWear」なんかもあります。
男性の中でも、服選びが苦手なひとは多いのではないでしょうか?
そういった方に定額支払ってコーディネートもしてもらえるというありがたいサービスです。
ぼくの場合は服を選ぶところから好きなタイプなので、次に紹介する「カバン」や「時計」のサブスクがとても気になります。

こちらがブランドバックのサブスクとロレックスのサブスクです。
なんかもあります。気軽におしゃれを楽しめるのはうれしいですよね。
個人的にはブランドバックのサブスクは気になります。
買うにしては勇気がいるけど、お試しから・・・という感じで使えます。

次回は自分が実際にお試し中の「床屋のサブスク」についてレポートすます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?