non title

なーんかやりたいことがあるわけでもない。
なーんかなりたいものがあるわけでもない。
なりたいものといえば大金持ち。

すこーしだけ見える未来。
もしその通りに進むなら

25歳で年収1000万円
30歳で年収3000万円

25歳でベンツのg-class
30歳までにフェラーリ、ポルシェ、ゲレンデ所有

新卒で働く会社で10年働く

その後の10年は自分の会社作りたいかな
その前に海外で3ヶ月くらいのんびり暮らしたいな
まずはLAで暮らしたいね。
なぜならお金持ちと繋がりたいから

お金の稼ぎ方なんていくらでもあるよね〜と思う。
ハワイに行ってからなおさら。
どんなことをしても稼いでるのは稼いでるからね

3ヶ月暮らしたらまた別の国に行きたくなるんだろうね

と考えていたら

大好きな人のそばに居たいかな。
初めてここまで本気で愛した人のそばに居たいかな。

きゅん、♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?