見出し画像

[#7]本日のおでかけ日記

こんばんは。
土曜日ということで仕事はお休みでした。

ということで本日は下記のお出かけを
してきました。
40代おやじの行動記録です…。

1.ゲームソフト旧作をチェック!

  最新作を・・・と言いたいところですが、
  今回はPS3の旧作をチェックしてきました。

  実はいまさらながらPS3が我が家に初上陸!
  ということで、どんなソフトが
  あるのかな~と子供と一緒に
  近くの中古ソフト販売店へ。

  お店到着後、いざ目的のコーナーへ。
  ざーっと眺め、並んでいる
  ソフトの値段を見てびっくり!
  200円、500円、1000円など
  かなりお手頃価格のものがたくさん。。。
  もちろんこれはかなり安い部類です。

  古いハードを購入し、過去の名作を
  やっていくのはコスパがいいんだなと
  あらためて実感しましたね。 

2.美容室でリフレッシュした日常

  やっと、もっさりした状況から
  脱出できました。
  カットとパーマということでお金が
  飛んで行きましたがさっぱり満足です。

3・ジムで運動してストレス解消!

  1週間ぶりのジムとなりました。
  ほんとはもっと頻繁に行きたいんですが。
  ま~これも意思の問題と
  理解はしているんですけどね。。。

  以前は2日に1回は行っていたのが、
  ここ最近は1週間に一回だけ…

  背中、胸の筋トレと、有酸素運動
  200kcalほどの消化と軽く終わらせて
  きました。
  22時ごろでしたが、
  今日は混んでいたかな。

明日も充実した1日にしたいです。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?