見出し画像

【Kindle電子書籍出版】発達障害ママはひとつの夢をかなえた。


私は小説家、翻訳家になることが夢でした。
もう少し幼いころはパン屋さん。

本が好きで、小学校のころは好きな子にまで
本ばっかり読んでるよなって言われていました。 

本に関わる仕事がしたい。
ずっとそう思ってきました。


このたび、ひとつの夢が叶いました。

シングルマザー×発達障害当事者の私。
心が疲れやすいママが、
ゆるく自分らしく生きるためのマインドを
詰め込みました。

当事者の私だから語れるものをお伝えします。

期間限定5日間99円です。
おなじみKindleUnlimitedなら0円で読めます。


春に夢をひとつかなえた私。
これからは何をつかまえにいこうか。

~Special thanks~

ものキャンのまよ先生、先輩方、校正者の方、
表紙イラストを描いてくださった方、
EPUB化してくださった方
note、Xで応援してくださった方
ものキャンの同期の仲間たち

泣きついて助けていただいたことも。
2万文字執筆が終わらず泣いたことも。
校正コメントの多さに泣いたことも。

泣いてばっかり。

本当にありがとうございます。


一冊の形になりました。

これからもなにとぞよろしくお願いします。



へっぽこでこぼこ母さん、
本を出版したってよ。


明日もよき日になりますように。

自己紹介はこちら。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?