見出し画像

推し活一直線!! 鞘師里保様:ヨーグルトにこんなトッピングはいかがですか?🥳

推し活一直線!! 鞘師里保様:ヨーグルトにこんなトッピングはいかがですか?🥳

今日、在宅ワークをしていると、テーブルに置いたスマホが鳴って、

鞘師里保様主演のドラマ「推しを召し上がれ(推し召し)」のX(ツイッター)公式よりお題が届きます。

<お題>
プレーンヨーグルトにどんなトッピングが合うのか【トッピング選手権】を開催します。

(中略)

後日、キャストが実際に味見をします。

(自分)
えーーーっ、キャストさんが味見をするの!!

もしかしたら、さやしが食べてくれるかもー🙌

これは、さやしとお近づきになれるチャンス‼️と、早速、トッピングを考えます。

おそらく、たくさんの応募があるから、採用されるためには目を引くトッピングじゃなきゃだめだよね。

そうそう、さやしがドラマで、コップに入れた生卵を箸でぐるぐるといてから大量のヨーグルトを投入したものを腰に手を当てて飲んでいたよね。

少なくともこれを超えるものをツイートしないとダメだよね。

と、一生懸命考えます。

ヨーグルトのトッピングと言えば···くだもの‼️

そう、まずは、くだものだ🙌

いちご、オレンジ、キューイ···頭の中でヨーグルトをいろいろなくだものにかけて見ますが、どれもありきたりです。

おしいそうなのにーー🥲

採用されるまでの道のりは果てしなく遠そうです。

じゃあ、くだもの以外の食べ物は···チョコ?あんこ?カレーライス??

まだ、まだ、ありきたりです。

もっと突飛なものは···焼き魚?チャーハン?海苔弁??

ダメです。突飛さでは、さやしの生卵トッピングに近づきましたが、おいしく食べられそうにありません。

これは困ったなぁー🥲🥲

こんなときは····と、家族に相談すると、家族は笑って、

「あなた、毎朝、ヨーグルトを飲んでいるけど、飲み方?食べ方??って、罰ゲームみたいで、十分突飛だと思うけど」
「それ、書いてみたら?」
「でも、万が一、アイディアが採用されても、キモイと言って、やってくれるキャストはいないと思うけど(笑)ー」
と、言って笑います。

えーっ、そんなに突飛かなぁ?
そんなに変かなぁ?

目一杯に糸をひいた納豆をタレなしで口に入れてから、液体ヨーグルトのR-1を口に投入、一緒にもぐもぐ食べるのって??

味はよくわからないけど、直接口に入れた納豆の強いエグミがヨーグルトを口に含んだ瞬間に「ふあ〜っ」と、ほどけてまろやかになるんですけど〜。

一度、やったらクセになるし、体によさそうで、飲んだ後、「元気になるーーっ💪」てパワーアップするんですけど。

これのどこが突飛なんですかぁ?

キャストさんも
「おもしろそーーっ」
「美味しいかもーーっ」

って、やってくれると思うけど。

ぜんぜん、変じゃないですよねー。

どこが罰ゲームなのか、誰か、教えてくださーぃ😭

(「推し召し」番組ホームページ)↓ https://www.tv-tokyo.co.jp/oshimeshi/

 (TVer)↓ https://tver.jp/episodes/ep1wrv7ej7?p=466

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?