ADHDで身体障害者 そんな私の恋愛①

多分誰も興味がないであろうことに対して、書いていこうと思います

私の恋愛は多分普通の人と違う気がします。
始まりは幼稚園の頃でした。
その園の中で1番顔がかっこいいか足が速いかどちらかが兼ね備えられた人を好きになりました。
ですが園の先生にそれを話して笑われ私の初めての恋は終わりを告げました笑笑
次の記憶にある恋愛は小学生の頃
放課後家で遊んだりお家を生き来したりする真面目な男友達を好きになりましたですが、昼休みの間にラブレターを渡したらそれを読まれながら校内を一周され目の前で破かれました笑笑
真面目な人だと思っていたし仲良しだと思っていただけにショックだったのを覚えています笑笑
ここまで読んでわかった通り私の恋愛は基本うまくいきません、コントみたいな結末ばかりです笑
次の恋愛は中学3年の頃です。
2年生の頃に転校してきたサッカーの上手な男の子を好きなりました、
クラスのみんなにはバレていたし、
中2の時だけ心の底から学校が好きだったので、とても充実していました、告白も面と向かってきちんとして、物の見どこに玉砕しました。
ですが人生初めて気持ちを持った事にお礼を伝えられてくれて、笑われなかった事にすごく安堵しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?