ADHDで身体障害手帳持ちの私の現在

お久しぶりです?
最近リアルが忙しくてあまりnoteを書けていませんでした。
今現在の私は高校時代からおつき合いさせていただいている彼と彼の地元で同棲を行なっています。
やめていたお仕事も不安は沢山ありますが10月3日から契約社員という形で事務のお仕事をさせていただくことになりました。

高校時代から付き合っている彼のお話は色々あったのでまだ記事?に書かせていただこうと思います

同棲についても記事を書こうかな?と思っています。
やっぱりADHDの影響か感情の整理が下手なのと元々の私の特性で環境の変化に慣れにくいのもあり少し大変です。
ガス抜き適度にまた書こうと思います

もし何か質問などありましたらコメントいただけると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?