高校時代のイジメ

お友達に会わなくなって、新しく高校でできた友達にはハブられ続け、高校2年の二学期になり、私をハブっていたグループが解体し、次は主犯の子がハブられるようになっていました。(私は性格が悪いのでざまーみろ神様は見てんだよクソ女と思っていました笑笑)
その時は別のクラスに友達もでき、精神的に楽になっていきました、
修学旅行ではハブっていた主犯の子が最終的にハブられていたので、私も大人になって同じグループに入ってもらいました。
それが最終的に私を苦しめました。
修学旅行が終わり、少し落ち着くと、五人グループの中で3:2の感じになっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?