見出し画像

HENTEKO!!!!!!!

こんにちは。ゆずです。
沢山の画材に触れて研究をしている中、最近では、
色鉛筆を使用して、あることにハマっています。
それがこれです・・・!!

HENTEKOな顔

へんてこでシュールな顔を描くことです。
きっかけは、人の顔を写真で見ると、しわの位置や、口元や目の形、など
感情によって形が変わって面白いな〜と思い、描き始めました。

皆さんは、これはどんな感情を抱いた顔だと思いますか?

悲しい顔や、辛そうな顔を思い浮かべるかもしれませんが、
これは、くしゃみを堪えてる顔を描きました。人それぞれ、色々な
見え方があるのも面白いなぁって思います。

また、へんてこシリーズをどしどし投稿していこうかな。って思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?